S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

レッグバッグ購入

夏場にジャケットを脱いだときスマホや財布等の小物を入れるため、クシタニのレッグバッグを購入しました。

f:id:naga-boar:20190901104058j:plain

KUSHITANI クシタニ/レッグバッグ
KUSHITANI クシタニ/レッグバッグ

品薄の状態が続いていて、オンラインストアで先日やっと手に入れました。

f:id:naga-boar:20190901104419j:plain

グローブをした状態でも簡単に外せるバックル。

f:id:naga-boar:20190901104403j:plain

メインの収納場所は

f:id:naga-boar:20190901104806j:plain

ダブルファスナーで大きく開けられます。

f:id:naga-boar:20190901104848j:plain

500mlのペットボトルが3本入る大容量。

f:id:naga-boar:20190901104943j:plain

小さいポケットはコインケースになってるが使わないので外した。

f:id:naga-boar:20190901105045j:plain

スマホケースも付属してるのだが、ガラケー入れか?と思うほど小さい。

5インチ以下だったら丁度良いかも。

f:id:naga-boar:20190901105235j:plain

生地は防水になってるがファスナーがあるのでレインカバー付属。

装着してみるとこんな感じです。

f:id:naga-boar:20190901105648j:plain

実際は左側に装着してますがインカメラのため反転してます。

f:id:naga-boar:20190901105738j:plain

レッグバッグにしては大きいかな。

もう一回り小さいと良さそうですが。