S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ラストマスツーリング

昨日ツーリングに行ってきました。 友人のリクエストで行先は史跡 尾去沢鉱山「マインランド尾去沢」 道の駅なみおかで待ち合わせ、浪岡ICから高速に乗る。 津軽SAで休憩。どんより曇り空で気温は10℃。 碇ヶ関ICで降り、国道282号線を通って到着。 せっかく…

オイル漏れ 修理

予想よりも早く修理部品到着のお知らせが来た。 そして修理日の予約をして後日ディーラーへ。 1時間半程で修理完了となったのだが、修理代金を請求された!? あれっ?保証が残ってる筈だが???と言うと。 「来年の4月まで残ってます」と事務のお姉ちゃん…

キーケース購入

本日休みですがあいにくの雨。 明日の台風で林檎があああ。 結構前のことになりますが、 ヘルメットロックを装着したので車両のキーの他に、ヘルメットロックのキーいずれ装着するであろうトップケース、サイドバッグのキーとなると一緒にキーホルダーにつけ…

オイル漏れ 続き

ディーラーでバイクを診てもらうために連絡してから向かう。 当然ゆっくりと走る。 到着して診てもらうと、メーカーに送るため写真を撮られる。 ディーラーではボルトを外してパッキンを交換すれば直ぐに直るでだろうとのこと。 この位であれば走っても大丈…