S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

DAYTONA DT-01 購入

前回、友人とのツーリングで初めてインカムでグループトークをしたのだが、ペアリングに毎回手こずり、かなりの時間をロスしてしまった。

自分が使用してるのは中華インカムの「T9S」

友人はデイトナ「DT-01」

読み方は「ディーティーゼロワン」だと思っていたら、なんと「ディーティーオーワン」

どう見ても「O」ではなく「0」なのだが・・・

いままでソロツーリングばかりだったので特に不満の無かった中華インカムだったのだが、そんなわけでもう少し高性能なインカムを購入しようとなった。

候補は

セナ「30K」

ビーコム「SB6X」

デイトナ「DT-01」

友人は最初セナの「SRL2」を購入したが「DT-01」とうまくペアリング出来なかった様なので「30K」はパス。

ではビーコムと思ったが価格面でデイトナに決定(笑

f:id:naga-boar:20190721220550j:plain