S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ツーリング 2022

年々早くなる桜の開花。 朝早めに出発したかったが買い物の付き合いとおニューのヘルメットにインカムを取り付けていたら時すでにお昼。 そして13時半に強風注意報発令のなか出発しまして近場の桜を見て回ります。 超有名な弘前公園は激込みなのでパス・・…

クシタニ アメニタジャケット 購入

以前購入しようとしたときサイズが無くて他メーカーのジャケットを購入し2年経過。 今年のモデルでブラウンxブラックのカラーが発売。 これは!と思いオンラインで即購入。 バックショット 普段着のノースフェイスジャケットとの2ショット。 配色ソックリ(…

白神生ハチミツを求めて

今週木曜日の夕方に雪が降り一面真っ白。 自分はまだスタッドレスだったので何てこと無かったが、一緒に仕事をしていた人ほとんどがノーマルタイヤに交換していて恐々帰宅した模様。 そして本日タイヤ交換。 実は先週交換予定がホームセンターで購入したイン…

2022年 初乗り

本日午後に時間が空いたのでちょいと今年初乗り。 デイトナ MOTO GPS LASERのテストも兼ねて。 走り出して気づいたのだが、ネックウォーマーを忘れてしまって顎と首が死ねる(笑) そんなこんなで鰺ヶ沢町のアビタニアジャージーファームに到着。 この寒空の中…