S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトナ MOTO GPS LASER 取り付け ②

ググりまくって出た答えはRAM MOUNTS。 アマゾンで購入、3点で合計3,474円 ラムマウント 菱形ジョイント RAM-B-238U スマホ iPAD タブレット GoPro ゴープロ ホルダー ステー スタンド posted with カエレバ 楽天市場 Amazon RAM MOUNTS(ラムマウント) ベー…

デイトナ MOTO GPS LASER 取り付け ①

MOTO GPS LASER を取り付けます。 事前に液晶フィルムと専用ステーを購入していたのだが、なんと光沢のあるフィルムを購入していた・・・ 光沢なしを購入したと思ったがまた間違えたー。 サクッと貼り付けまして、さて車体にどうやって取り付ける? 長時間離…

デイトナ バイク用 USB電源取付

デイトナD-UNITプラスの取付が終わったので次はUSB電源の取付です。 カウルを外そうとしたところ荷物が着弾。 コーケンのラチェットハンドル。 握り易くて作業が捗ります。 USB電源は間違えてブレーキスイッチ接続仕様を購入してしまったので配線を作り直し…

デイトナ D-UNITプラス取付

前回購入したデイトナD-UNITプラスとUSB電源を取り付けていきます。 画像使い回し(笑) シートを外すとバッテリー収納スペースが汚れているのでバッテリーを外すと 溶けた様な跡がある・・・ バッテリーが原因だと思ったが見た目は大丈夫、さて何だろう? 分…

免許更新

本日有給を使って免許更新に行ってきました。 ゴールドに昇格(笑) そしてアストロプロダクツへ このチケットを使ってインパクトレンチを買おうとしたら、なんと「この商品は対象外です」と・・・ ガッカリしながらとりあえず大勝軒で昼食。 期間限定の「サバ…