S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022釣行記録0827

昨日釣りに行ってきました。 曇り空の朝4時半出港。 先ずは水深45mラインで真鯛、青物を狙います。 最初のヒットは60cm位のワラサ。 先日これは釣れそう!と購入したばかりのルアーでのヒットは嬉しい! しかし、なんとネットイン失敗でさようなら~ そ…

男鹿半島ツーリング 2022

日曜日にツーリング行ってきました。 自宅を6時40分出発、給油して道の駅なみおかに7時到着し青森市の友人と合流。 その後道の駅もりたで2人と合流し男鹿半島に向けて出発。 国道101号線を南下して行くのですが、先日の豪雨の爪痕がまだ残っていまして途中片…

フローシューズ購入

7月初旬に行ったツーリングにHYOD BOLGA ST-Xを履いて357kmほど走行し 足の甲がなんかヒリヒリするな~と思ったら なんと蚯蚓腫れ!(毛深いので自粛) 足首のベルトを強く締め過ぎたのか、自分の足に合ってないのか、それとも両方か? 1か月以上経過した…

秋田道の駅巡りツーリング

昨日ツーリングに行ってきました。 いつも雨に当たってたので久しぶりです。 家族の手伝いをしていたらすでに8時過ぎ。 急いで準備をしバイクを車庫から出して時点で汗だくになり出発したのは9時過ぎ。 峠道は荒れているだろうと7号線を南下していたのだが…