S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

仙台引っ越し

先週土曜日に長女の引っ越しで仙台まで行ってきました。

コンパクトカーに3人乗車+荷物満載。

住まいはレオパレスで寝具は会社貸出のためなんとか積み込めました。

最悪タウンエース借りようかと思ってたが自分の車で行けるので一安心。

プロパイロット使えますからね~

後ろは目視できませんがルームミラーはカメラなので問題無し。

流石にこれだけ積むとかなりシャコタンになります(笑)

現地に到着してビックリ!なんとストリートビューで駐車しようとしていた場所が人の家の庭!!!途方に暮れてると布団を運んできた運送業者さんが「短時間だったらここに停めても大丈夫ですよ」と一安心。

ノートだったから停めれましたが前車のセレナだったら停めれず詰んでたな~と思いながら大急ぎで荷物を部屋に運び込んだ。

 

あとは足りない物の買い出しでショッピングセンターへ行き昼食を。

「仙台と言えば牛タンでしょう!」と嫁さんのリクエストで食べましたが

 

がっかりな味・・・地元のスーパーの牛タンのが安くて旨いよ。

 

夕方に娘に別れを告げて帰路へ。

プロパイロットは楽ですねぇ~

しかし街乗りより高速走行のが燃費悪いって・・・

e-Power運転はめちゃくちゃ楽なんですけどね~