S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

UCHIMIZU購入

大分前になりますが、五所川原市にあるバイクショップでHYOD Catch Up Caravanがあったので行ってきました。

同日、黒石市で旧車のイベントがあり、そっちに行く予定が雨予報だったため急遽こっちに来ました。

見るだけのつもりだったのですが

買ってしまった・・・想定内です(震え

ST-S UCHIMIZU D3O COOL DRY JAC

サイズLLと3Lで悩んだのですがLLだと胸と肩回りがきついので3Lに決定。

しかしHYODは3Lになると黒基調のカラーしかないのが残念。

LLだと水色があったんだよなあ~

プロテクターは以前から持っていたものです。

前面

背面

HYOD AIR CHEST PROTECTORは普段クシタニ製のジャケットに装着してるのですが当然装着できます。

昨日ようやく着用しましたが試着時より全体がダボっとしてる・・・

夏バテで少し瘦せたかな?

38℃の炎天下ですが走り出すと涼しいがこれはメッシュ系だと皆同じか。

先日3日間の出張でラーメンとコンビニ弁当ばっかり食ってたら体がワイドになったので良しとするか・・・(いや違う