S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022年 初乗り

本日午後に時間が空いたのでちょいと今年初乗り。

デイトナ MOTO GPS LASERのテストも兼ねて。

f:id:naga-boar:20220403202618j:plain

走り出して気づいたのだが、ネックウォーマーを忘れてしまって顎と首が死ねる(笑)

f:id:naga-boar:20220403202633j:plain

そんなこんなで鰺ヶ沢町のアビタニアジャージーファームに到着。

この寒空の中ソフトクリームを頼むわけですが、コーンが売り切れでカップで頼んだのですがゴミ箱が無い・・・

店員に聞いたのだが「ゴミは持ち帰って」って塩対応。

常にコンビニ袋を常備しているので問題無いのだが、ライダーには厳しいなあ~

と思いつつ次の目的地へ。

f:id:naga-boar:20220403202643j:plain

鯵ヶ沢町の海の駅わんどに到着。

わさお銅像が出来てから初めての訪問です。

f:id:naga-boar:20220403202655j:plain

屋内へ入って暖かい飲み物を買おうと思ったら、窓越しに手を振るライダーが!

f:id:naga-boar:20220403202705j:plain

いつも一緒にツーリングする友人達でした(笑)

f:id:naga-boar:20220403202714j:plain

しばし談笑しまして帰路へ。

f:id:naga-boar:20220403202723j:plain

下し立てのHYOD製ブーツ

f:id:naga-boar:20220403202734j:plain

そしてグローブ。

ブーツの操作性問題無し、履き心地は最初なので硬いですがそのうち馴染むでしょう。

しかしグローブが微妙に大きい。

この下のサイズLLだとパツパツで3Lだと大きい。

クシタニはXLでジャストサイズなんですがねえ。

デザインは気に入ってるので使いますが。

 

走行距離67km