S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

新しいブーツを求めて

モカシンブーツに替わるブーツが欲しくて仙台まで行ってきました。

交通費を安くするために1台のミニバンにバイク仲間4人で乗り、高速料金、ガソリン代を割り勘。

去年の今頃も行く予定でしたがコロナ渦で中止。

しかし我慢出来ずに今年は決行。

二重マスクに飲食店で食事もしない事で予防することに。

久しぶりの岩手山

f:id:naga-boar:20210522155802j:plain

泉インターで降りナップス、2りんかんでガエルネのタフギアを探したが無し。

その後クシタニに寄ってヒョウドウへ。

f:id:naga-boar:20210522155144j:plain

一番の目的の「BOLGA EVO ST-X D3O」の在庫を聞くと

受注分しか無いらしく試着も出来ず終了。

欲しかったジャケットも合うサイズ無し。

ヒョウドウって3Lになるとカラーが黒しか無いってデブ、巨漢に厳しいメーカーですなあ(笑)

f:id:naga-boar:20210522160303j:plain

何も買わずに帰るのも癪なので マスクとTシャツ2枚購入。

当然カラーは黒しか選択の余地なし(笑)

 

2りんかんで欲しかったネジを見つけたのは嬉しかった!

f:id:naga-boar:20210522160822j:plain

何に使うかといいますと

f:id:naga-boar:20210522160901j:plain

先日無くしたサイドスタンドのプレート留めるネジ。

まったく同じものがあったのは感動。

そしてブーツ探しの旅は続く・・・