S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022タイヤ交換からのチョイ乗り

毎年恒例の作業。

午前中に4台交換してヘトヘトでしたが

めっちゃ快晴でこの時期に17℃とは・・・

走るしかない!

久しぶりにレザージャケットを着たらキツい・・・

あぁ縮んだだろうなあ?

ミラーには赤とんぼ

岩木山環状線から久しぶりに農道を通って岩木山岳方面に出ようとしたのですが

いきなりダート?!

この前の大雨の爪痕で、交通量が少ないので放置状態。

ずるっとリアが流れてトラコン効いてかなり焦りました💦

このまま進むのは諦めてUターンして環状線に戻り西目屋村の道の駅へ。

いつの間にか駐輪場が出来てました。

白神焙煎カフェラテソフトクリーム生ハチミツトッピングを頂きます。

めちゃくちゃ美味いんですが、冷え切った体がさらに冷えてしまった(笑)

西目屋から見る岩木山

洗車しないといけないので早めに帰ります。

今年かなり洗車したなあ~

洗車後に拭き上げまして、この時期は乾きが遅いので

水置換のチェーンルブを吹き付けて終了。

走行距離78km

流石に今回は本当に走り納めでしょう(笑)