S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

津軽白神へ

本日、家の用事を済ませ午後から時間が出来たのでちょいとバイクでお出かけ。

タイヤ交換してからウェット路面ばかりで皮むき出来てないので、竜泊ラインに行こうとしたがアレが食べたいので岩木山嶽方面へレッツゴー!

f:id:naga-boar:20201010171551j:plain

曇り空で寒い!

インナーを着込まなかったのは失敗・・・

そして県道204号線を通って西目屋村へ向かいます。

f:id:naga-boar:20201010171805j:plain

目的の

f:id:naga-boar:20201010172656j:plain

カフェラテソフトクリーム。

白神生ハチミツをかけてもらいました。

う~ん美味い!

冷え切った体に染み渡ります(笑)

f:id:naga-boar:20201010172906j:plain

水陸両用バスを撮ろうとしたら丁度行ってしまった・・・

f:id:naga-boar:20201010173021j:plain

色づき始めてきた岩木山をバックに撮影。

f:id:naga-boar:20201010173150j:plain

次のツーリングは冬装備かな。

肝心の皮むきは

f:id:naga-boar:20201010173341j:plain

全然使いきれてない(笑)

f:id:naga-boar:20201010173421j:plain

落ち葉であまり寝かし込めなかった~。

まあ、安全の証という事で。