S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

お正月は自宅療養

新年明けましておめでとうございます。

 

去年12月中旬にコロナワクチン4回目接種したのですが、なんと正月休み最終の4日の夕方に発熱し翌日朝一で抗原検査を受けると

コロナウイルス陽性でした・・・

2日間ほど発熱、倦怠感、喉の痛みがありましたが現在は鼻水がちょいと出る位でほぼ復活。

会社からは16日から出勤してくれと連絡があったので、去年から18日の正月休み!

子供の通う学校で大流行なので覚悟はしてましたが、まさか正月早々とは(笑)

子供は年末に罹ってましたので大学入学共通テスト(旧センター試験)には影響なかったのが不幸中の幸いでした。

 

さてと時間がいっぱいあるのでレザー用品のメンテナンスでもしますかな。

 

それでは今年もよろしくお願いします。