S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

S1000XR 10000km点検

購入4年目にして10000㌔全然乗れてませんが点検は受けます。

本日雨予報でしたが日頃の行いの良さもあって晴れました(笑)

ディーラー内に入ると新車は4台で中古車も少なく寂しい。

点検は2時間位掛かるらしいのでその間にランチ。

ディーラーから徒歩2分の高長まるしげさんで中華そば大にアブラトッピングを美味しく頂きましてご馳走様でした。

戻ってきて30分ほどで点検作業終了。

特に異常は無いが、フロントタイヤがそろそろ交換時期とのこと。

八甲田方面を軽く流して帰ろうと思ったが、風が強くて嫌な予感がしたので速攻で帰宅。

なんとバイクを車庫に入れて着替えていると土砂降り!

さて来週はツーリングいけるかな?