S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

S1000XR リミッター解除

前回のツーリング時に9000回転のリミッターが解除されていない事が判明。

すぐにディーラーに連絡し作業予約。

本日出発しようとしたら

f:id:naga-boar:20190803172304j:plain

エンジンスライダー右側のカバーが無い!

あぁ~何処で落としたんだろう?

仕方が無いので反対側も外してバランスを取る(笑

f:id:naga-boar:20190803172452j:plain

ディーラーに到着し、10分ほどで作業完了。

まだ試してないですが、大丈夫でしょう。

スクリーンのカラーも注文して昼食へ。

 

ディーラーへ2週連続行ったわけですが、「中華そば オールウェイズ」さんにも2週連続で(笑

14時頃到着したのだが、なんと先客が7人で食券を購入し外のテントで待つことに。

「塩煮干わんたん麺」930円を注文。

f:id:naga-boar:20190803171745j:plain

前回の醤油も美味かったが、こちらもまた美味い!

ご馳走様でした!

帰りは遠回りして八甲田経由で帰宅。

汗だくになりながら洗車。

次のツーリングはお盆明けかな。