S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

夏泊半島ツーリング

本日ディーラーでタイヤ交換後に軽く走ってきました。

先ずは平内町にある龍松閣でランチ。

有名人のサインが結構ありますね。

カルビ冷麺を注文。

全国放送で王林ちゃんが紹介してただけあって激混みでした。

中華麺の冷麺に焼き立てのカルビはどうかと思うが・・・

ご馳走様でした!

そして久しぶりの夏泊半島、夏泊ホタテライン。

途中で景色が良さそうな駐車帯で休憩。

国道4号線に入りお目当てのお土産を購入するためほたて広場に寄りますが売ってませんでした。

少し先にある道の駅浅虫温泉でスイーツタイム。

ロイヤルミルクバニラソフト!?だったかなを頂きました。

道の駅浅虫温泉の向かいにあるゆ~さ市場で目的のお土産をゲット!

浅虫名産の久慈良餅。

このあと八甲田方面を走ろうかなと思ったが、暑さと渋滞で疲れたので早めに帰宅。

走行距離141km