S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

キーケース購入

本日休みですがあいにくの雨。

明日の台風で林檎があああ。

 

結構前のことになりますが、

ヘルメットロックを装着したので車両のキーの他に、ヘルメットロックのキー
いずれ装着するであろうトップケース、サイドバッグのキーとなると一緒にキーホルダーにつけていると
キーシリンダー周りが傷だらけになってしまう。
それでキーケースを物色していると、雑誌RIDERS CLUBとクシタニがコラボ品。
お値段は送料込みで6050円となかなか良いお値段。
だが迷わず購入して、着弾。

f:id:naga-boar:20190813094208j:plain

高級そうな品のある箱。

 f:id:naga-boar:20190813094226j:plain

選択したカラーはブラック。

レッドが欲しかったが在庫切れ。
裏面

f:id:naga-boar:20190813094255j:plain

中は

 f:id:naga-boar:20190813094314j:plain

いま販売サイトを見たら、黒も在庫切れとなっていた。
あぶねえ~
取り付けたいキーは
・バイク
・ヘルメットロック
・トップケース
・サイドバッグ
の4本。

f:id:naga-boar:20191012085618j:plain

バイクキー以外の3本はケース内に収まるのか?
とりあえず突っ込んでみる。

 f:id:naga-boar:20190813094509j:plain

う~ん微妙、流石に3本だと結構パンパンです。
取り付けるリングが1個しかないのがなあ。

f:id:naga-boar:20190813094532j:plain

ホームセンターに行って似たようなアイテムを探したが見つからず。

さて、どうするかなあ。

暫くはトップケースのキー1本だけですな。