S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

トップケース購入

トップケースを新調しました。

以前は「GIVI V40N」を使用してましたが、ヘルメットを入れるとプロテクター入りのジャケットだと入りません。

そんなわけで

f:id:naga-boar:20200719171440j:plain

「GIVI V47N」に買い替えました!

f:id:naga-boar:20200719171553j:plain

商品情報の画像を見るとヘルメットが2個入ります。

f:id:naga-boar:20200719171732j:plain

これだけ容量があれば

f:id:naga-boar:20200719171931j:plain

フルフェイスとフルプロテクターのメッシュジャケットの余裕で入りました!

しかし気になることが

f:id:naga-boar:20200719172300j:plain

閉じた状態での隙間が気になる。

以前使用していたV40Nでもあったのですが、GIVI品質なんですかね?

新品なんですがねぇ。

V40Nでは雨天走行でも浸水はしていませんのでこんなものかと思ってますが・・・

f:id:naga-boar:20200719172708j:plain

最初V47Nだと大きいかなと思いV40Nにしたのですが、そんなに変わらないですね。

デザインも良いし。

f:id:naga-boar:20200719172632j:plain

 そういえば今年は釣りとその他用事で忙しく、まだ1000kmも走ってない。

今週は走りに行くぞ!

釣り船も予約してるけど(笑)