S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

S1000XR初乗り

一昨日の午後に時間が出来たので、ちょいと乗ってきた。
馴らし中で、あまりブン回したくないので西海岸沿いをのんびりと走った。

走りながら行き先を考え

着いた場所は深浦町役場。
時間は14時55分、たしか15時までだったよな~
と、急いで中にある食堂へ行く。



深浦マグロソフトクリーム350円。
グレーとピンクの配色でマグロの出汁が入ってるそうだが味は如何に!

かなり強烈な味を想像していたのだが、なんと普通のバニラ味。

食べ終わって、秋田側に南下して帰宅と行きたかったが、時間も遅いのでまた来た道を戻ることにした。

無事に帰宅してバイクから降りようとしたところ
グラッ!
立ちゴケしそうになったがなんとか持ち直した。
前車のハイパーモタードのつもりで居るといずれやってしまいそうだな。
気持ちを入れ替えないといけませんな。