S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

田子町ツーリング 2023-2

日曜日マスツーリングに行ってきました。

朝8時に道の駅ひろさきで待ち合わせ気温は12℃。

今回なんと9台!

インカムはセナ、カルド、デイトナの3社。

セナとカルドをインターコムペアリングしてそこからメッシュで繋いで全台繋げるかと思いきや上手く出来なくて断念。

30分以上時間をロスして出発(笑)

国道7号線から282号線、県道2号線樹海ライン通って道の駅こさか七滝で休憩。

国道103号線、104号線しらはぎラインを通って田子町の池田ファーム到着。

みろくの滝に寄りたかったがインカムでタイムロスと初心者対応でちょいスローペースで時間が微妙だったのでパス。

10時40分着で2番手でしたが続々とお客が来て並び発生。みろくの滝をパスして正解でした。

 

特上カルビ定食2000円+ウィンナー300円。

寒いのでノンアルは今回パス(笑)

見よっA5ランク黒毛和牛の霜降り!

表面軽く炙ってレアで頂きます。

ウィンナーも美味い。

そして次に向かうは十和田市JAファーマーズマーケットかだぁ~れ。

何かのイベントで激混みでした。

むつ市にあるミルク工房ボン・サーブのみるく&モカソフトを頂きます。

そして道の駅しちのへで給油&休憩して国道394号線、県道40号線を通って青森市内のコンビニで反省会して解散。

今年最初のマスツーとほぼ同じコースだった(笑)

マンネリ化してしまったが皆で走るのは楽しい。

 

走行距離268.3km

 

追記

2年前からツーリング仲間となった友人が居るのですが、先日亡くなりました・・・

今年大型にステップアップしてこれからというのに悲し過ぎます。

ご冥福をお祈りいたします。