S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2023年 初乗り

昨日ようやく初乗りしました。

今年雪解けは早かったのですが、週末となるといつも悪天候で家でダラダラと配信動画を観る日々。

午前中家族から依頼のあったチャーシューを作って、午後はセレナの調子の悪いスピーカーを交換の予定でしたが天気予報を見ると明日は雨予報。

チャーシューの仕込みを終わらせ急遽走りに行くことにした。

竜泊ラインに行く予定でしたが時間もあまりないので西海岸をぶらりと。

深浦町風合瀬海岸にある「かおりの店」に到着。

ライムグリーンのマシンが2台停まってる!

Twitterのフォロワーさんでした!

バナナシェイクを飲みながらお話しさせていただきました。

おすすめのふかうら雪人参ケーキを購入し道の駅ふかうらへ。

晩酌のお供を購入。

そして帰路へ。

と思いましたがバイクの画像が無いので鶴の舞橋観光施設へ。

XR号本日初撮影。

観光客で賑わってますのでさっさと撤収。

帰宅して早速家族でケーキを頂きましたがめっちゃ美味い!

次回寄ったらまた購入しなくては。

 

走行距離115㎞