S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

北金ヶ沢の大イチョウ 2020

本日は今年の走り納めに行こうとしたが、天気は良いが6時半で気温2℃。

昼頃には13℃まで上がるようなので午後から走りに行くことにして、用事を足しに行ったのだが、なんやかんやで出発したのは13時半。

メーターの気温表示は14℃。

インナーをしっかり着込んだので暑すぎる感じ(笑)

そして毎年恒例になっている折曽のイチョウに到着。

f:id:naga-boar:20201115164128j:plain

去年よりは良い感じに色づいてます。

f:id:naga-boar:20201115164201j:plain

そして北金ヶ沢イチョウへ移動。

f:id:naga-boar:20201115164243j:plain

こちらは見ごろにはまだまだです。

f:id:naga-boar:20201115164343j:plain

20日頃が見ごろらしいですがさすがにバイクは無理。

f:id:naga-boar:20201115164501j:plain

出店もありかなりの賑わいで、ライダーも多く結構な台数とすれ違いました。

これにて2020年のツーリングは終了。

結局気温15℃まで上がったので、もっと早く出発して秋田方面まで行けば良かったなあとちょいと後悔。

 

今年はコロナで自粛してたのと釣りにも行ってたので走行距離が伸びなかった。

来年にはワクチンが出回って北海道や関東方面にも出かけることが出来るのを願います。