S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

バイクフェア

今更ですが、明けましておめでとうございます。

某ショッピングサイトで海外ドラマにどっぷりはまってご無沙汰しておりました。

 

先日、オートセンター青森さんの「バイクフェア」と

ブルーフォーレスト青森さんの「クシタニプロテント」へ行ってきました。

f:id:naga-boar:20200217215557j:plain

土曜日に行く予定でしたが、急遽仕事になってしまったので日曜日に変更。

オートセンター青森に着くと駐車場は満車だったが、丁度1台空いてほっとする。

f:id:naga-boar:20200217220230j:plain

先ず目についたのが

f:id:naga-boar:20200217220308j:plain

インディアンFTR1200S

試乗車だったので跨ってみる。

乗り出しは250万円位?試乗車なので3月頃になったら乗ってみるかな。

展示車にひと際派手なマシンが!

f:id:naga-boar:20200217220649j:plain

オーナーは女性でしょうか。凄い金掛けてます感。

ワコーズ製品が2割引きで魅力的でした。

堪能したところでコーヒーと軽食を頂きまして移動。

ブルーフォーレスト青森で開催のクシタニ・プロテント。

メッシュグローブが欲しかったので「エアーGPSグローブ」を購入。

新しいモデルが欲しかったのだが、話を聞くとカラー変更だけで12,000円から14,000円に値上げになったそうなので在庫のあった前モデルを購入。

あとはレザージーンズ用の洗剤もついでに。

そして一番のお目当ての2年連続で買い損ねたブツはまだ入荷してなかったので予約したのだが、なんと残り2着だった。あっぶねえぇ~

f:id:naga-boar:20200217222140j:plain

 毎年恒例のお買い上げプレゼントはクシタニ特製サコッシュ

青森のバイクシーズン到来まで、あと1か月半くらいかな?

早く乗りたい!