S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2019 AOMORI KEN バイクフェスタに行ってきた!

朝から今にも降り出しそうな天気。

本日はAOMORI KEN バイクフェスタなんだが、行くかどうかギリギリまで迷っていた。

取り合えず行ってみるかな感じで出発したのが9時半。

到着は10時過ぎだったのだが、駐車場は満杯状態。

f:id:naga-boar:20190915200055j:plain

あれ?今年は店舗が多いぞ。

f:id:naga-boar:20190915200207j:plain

今年の試乗車は

f:id:naga-boar:20190915200352j:plain

なんと過給機付きのおバイク「H2 SX SE+」があるではないか!

試乗の受付に行ったのだが、相変わらず・・・

なんとか午前中に乗れた。

f:id:naga-boar:20190915200623j:plain

凄いがおっさんのオイラには膝がキツイ(笑)

先導車がめっちゃ遅いので全開フルブーストは出来なかった・・・

次はナイケンに乗ろうと思ったのだが

f:id:naga-boar:20190915200945j:plain

人気で受付終了してたあああ・・・。

取り合えず昼飯。

f:id:naga-boar:20190915201055j:plain

400円の焼きそばと

f:id:naga-boar:20190915201134j:plain

ドトールのサンドイッチとアイスコーヒーご馳走様でした。

時間が無いので、直ぐに乗れるBMW 「F750GS」と「R1250GS

」を試乗。

「F750GS」は意外にパワーはあるが足回りがいまいち。

「R1250GS」は乗り易いし、重量のわりに取り回しがし易くかなり気に入りました。

f:id:naga-boar:20190915201754j:plain

が、フルパニアだと300万円位か?買えません(笑)

トライアルのショーをチラ見して

f:id:naga-boar:20190915202009j:plain

14時頃には会場を後にした。

来年はもっと早く来よう(笑)