S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

S1000XR 初回点検

能代市ラーメンツーリング時に1000km超えましたので

ディーラーに初回点検の予約をしておき、昨日の昼頃に行ってきました。

青森市にあるBMW Motorrad 正規ディーラー「ブルーフォーレスト」さん。

f:id:naga-boar:20190615120343j:plain

2時間ほど掛かるということで、近場のラーメン屋で昼食。

ここから徒歩3分圏内にラーメン店が4店舗ありますが、

今回選択したのは「ラァメン ぼーんず」さん。

f:id:naga-boar:20190615120753j:plain

「ねぎとんこつ」を注文。

なんとランチタイムは替え玉1杯無料で当然しましたよ!バリカタで。

ディーラーへ戻ると

f:id:naga-boar:20190615120949j:plain

レーシングレッドのXR

やっぱりこのカラーが一番いいなあ。

バイオハザードのイメージもあるし。

f:id:naga-boar:20190615121120j:plain

おっ!新型カタナ。

タンク容量少なすぎてツーリング厳しいよなあ~

f:id:naga-boar:20190615121609j:plain

モンキーR

これ欲しかったんだよなあ。

買ってもどうせ倉庫のオブジェだけど。

とか思ってると点検終了のお知らせ。

1時間半くらいで終わり、金額は14061円也。

工賃は一切無くてオイル、エレメント、廃油処分料だけでした。

f:id:naga-boar:20190615121740j:plain

これでガンガン回せる!

明後日の友人とのツーリングが楽しみ。

と思ってたら、暴風雨の天気予報。

カックシ・・・