S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

チェーン注油

本日はお日柄も良くツーリング、釣り日和。

ですが、畑で作業してましてヘトヘト。

 

前回のツーリングのあと洗車して放置していてチェーンに少々錆が浮いてますので注油します。

今回使用するのはレビューで飛び散りが少ないと評判の

ヴィプロス レイキッシュ

<

チェーンにスプレーしまして

割り箸を使って一コマづつローラーを動かして馴染ませます。

タイヤを回してみると結構スムーズ。

しかし!

こいつには敵いません。

取り敢えず次回のツーリングが楽しみ。

そのために農作業頑張らねば!

 

そういえばBMW MOTORRAD DAYSだったんですよね。

1度でいいから行ってみたいですが、この時期に何日も家を空けるのは無理なので一生行けねえ~(笑)