S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

次期車両

さて、次に乗るバイクですが、またしてもLツインに乗りたい!と思っていました。
それもリッターオーバーのドゥカティ「ディアベル
ハイパーモタードを購入したショップで探して貰っていたところ「良いのが見つかった」と連絡があり見に行ってみる。
欲しかった後期型の赤黒カーボンで走行距離2000kmの極上品。
しかし乗り出しが170万円と良いお値段。
近々フルチェンジでクイックシフター装備するしなあ~とかなり長い期間、悩んでる間に売れてしまった。
どうやら縁がなかったようだ(笑 

ディアベルは結構買う気満々でこんなのまで買っていた(笑
しかし最近の走り方だと高速も結構使うのでカウル付きが良いかなということで
MVアグスタのツーリズモ ヴェローチェもいいなあ~と。
しかし今の年齢、体力を考えるとリッターオーバーに乗る最後のチャンスでは?
そんなわけで、もうあれしか考えられません。

ということでレザージャケットを取りに行った際に見積もりを取ってもらう。

そうです BMW です。

そして、その場で即決!

しかし今の時期忙しくて納車時は取りに来てくれと・・・
青森市までだと五能線奥羽本線と乗り継いで、タクシーだと高く付くから市営バスか(ケチかな?

納車が楽しみ!

帰りに某チェーン店に寄るとCBX400Fがあるではないかっ!

なんとお値段300万円也。

良いもの見れたし、納車が楽しみ!