S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

ハイパーモタードからパーツ取り外し

2015年に中古で購入し今まで共にしたハイパーモタードを売却することにした。
ということで売れそうなパーツは取り外す。

外したパーツは
・カーボン製フォークガード、テールカウル
・ETC
・ブレーキ、クラッチレバー
・ステップペダル
・レーシングシート
・リザーバータンクキャップ
・ブースタープラグ
・スクリーン
・ミラー

社外パーツ取り外し後のハイパー。
・フロントフォークスライダー
・フレームスライダー
・リアフェンダー
・ギアポジション
上記4点は装着した状態。
というのはすぐに売却ではなく、委託販売を選択したのである程度はパーツが付いていたほうが売れるかな?という理由。

そして日曜日の午後にショップへと向かったのだが、なんと激混みで査定は後日ということになった。
家族に迎えに来てもらい帰宅。

現在2週間経ったが、何の連絡も無し=売れてない・・・
委託の期間は1ヶ月なのだが、3月中に売れなかったので自動車税取られるし、この感じだと結局普通に売却となりそう。
あ~パーツ根こそぎ外せば良かったかなあ。