S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

あじさいロード

本日、友人親子と3人でツーリングに行ってきました。

朝9時コンビニで待ち合わせ、龍泊ラインに向かう。

小泊の海岸ではビーチサッカー、マラソン大会と凄い賑やか。

竜飛崎灯台駐車場で休憩し、あじさいロードへ向かう。

f:id:naga-boar:20190714204813j:plain

なんだか逆の車線の方が良い感じに咲いているんだよなあ。

f:id:naga-boar:20190714204829j:plain

f:id:naga-boar:20190714204843j:plain

f:id:naga-boar:20190714204855j:plain

f:id:naga-boar:20190714204906j:plain

鯵ヶ沢の道の駅わんどで「肉フェス」というイベントをやっているので、そこで昼食を取ろうと思ったら何処の店舗も大渋滞。

あきらめて移動して「ひらめ漬け丼」でもと思ったがやはり1時間待ち。

仕方ないのでイカ焼き食って、岩木山へ向かい直売所の「野市里」で嶽きみソフトをいただく。

f:id:naga-boar:20190714204916j:plain

木像の顔にピントが合ってしまい、ソフトクリームがボケボケ(笑

その後浪岡で2人と別れ15時半には帰宅。

 

今回は結構走ったと思ったのだが268kmだった。

それでも予想以上に天気が良く、久しぶりのマスツーだったので楽しかった!

中華インカムのペアリングも試せたし←買い換えなくては(笑