S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

免許更新

本日有給を使って免許更新に行ってきました。

f:id:naga-boar:20220309205521j:plain

ゴールドに昇格(笑)

そしてアストロプロダクツへ

f:id:naga-boar:20220309205459j:plain

このチケットを使ってインパクトレンチを買おうとしたら、なんと「この商品は対象外です」と・・・

ガッカリしながらとりあえず大勝軒で昼食。

f:id:naga-boar:20220309210055j:plain

期間限定の「サバ背脂ラーメン」

鯖出汁が効いてめっちゃ美味い!

その後、いろいろ用事を済ませ帰宅。

天気が良いので車庫からXR号を引っ張り出します。

f:id:naga-boar:20220309210425j:plain

エンジン掛けて乗りましたが家の敷地内(笑)

流石に寒すぎと雪解け水で乗れたもんじゃないので、前回購入したUSBポートを取り付ける事にしました。

f:id:naga-boar:20220309210907j:plain

とその前に以前取り付けたメーカー不明のUSBポートを取り外します。

f:id:naga-boar:20220309211049j:plain

既存のコネクタから取り出せるので便利ですが、コードが短すぎて残念なブツ。

そしてなんと!

f:id:naga-boar:20220309211247j:plain

愛用中のSK11の6.35ラチェットが死亡・・・

さっきアストロ行ったばかりなのになあ。

といったところで荷物が着弾。

f:id:naga-boar:20220309211449j:plain

これで次回もゴールド免許!

と上手くいけば良いですが(笑)