S1000XRと共に

BMW S1000XR ブログ メンテナンス カスタム ツーリング

2022釣行記録0501

今日は天気が良く絶好のツーリング日和ですが、会社の人と山菜採りに行く約束をしていましたので朝4時半に自宅を出て山菜を採っていたのですが、タラノキで右目の上を切ってしまった。

縫う程では無かったので帰宅して消毒し軟膏を塗っておいたのだが、これではヘルメットを被れない・・・(午後からちょいと走る予定だった)

結局5連休は一度もバイクに乗ることは無かった。

何処行っても人だらけだしなあ~とか言ってみる(笑)

 

前置きが長くなりましたが5月1日に船釣りに行ってました。

いつもの遊漁船に乗って帰港すると

4人組の男性が船長を取り囲み物々しい雰囲気。

どうやら海上保安庁らしく査察を受けていた。

楽しく帰ってきたのだが、なんか後味悪かった釣行でした。

 

私のゴールデンウィークは釣りに始まり山菜で終わりました(笑)